スポンサーリンク

マツダの中国専売EV車の実車を撮影した画像が登場しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの中国専売「新エネルギーモデル」

上海モーターショー2021で公開されるため、会場に運ばれているようです。

情報元:2021上海车展探馆:马自达CX-30纯电版_易车

情報元は「易车」です。
こちらには、上海モーターショーの会場に運ばれている途中のマツダの新エネルギーモデルの写真が掲載されていました。

画像引用元:021上海车展探馆:马自达CX-30纯电版_易车

「e-SKYACTIV」と書かれています。
見た目はCX-30そのまんまのようですが、サイド下部に銀色のスポイラー?かステップのようなものが確認できました。また、車体下部の写真らしきものも掲載されているんですが、そちらでは電気自動車のバッテリー部があるように思えます。

ティザー画像では結構違うのでは?と思いましたが、この感じだと「CX-30」そのまんまのようにも思えます。これは正式発表が楽しみですねぇ。