スポンサーリンク

CX-3(ベトナム仕様)の実車が公開されました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトSUV「CX-3」

気になっていたベトナム仕様の実車が公開されました。

情報音はYoutubeです。
ベトナムで開催されたCX-3お披露目会の様子を撮影した動画が投稿されています。

CX-30のお披露目会で同時に発表されているようですね。
こちらに展示されている「CX-3」にもアクセサリが装着されていました。

画像引用元:Chi tiết Mazda CX-3 giá cao nhất 709 triệu đồng, đẹp, hiện đại nhưng chật | AUTOPRO | – YouTube

ルーフレールが装着されているのが特徴的です。
他にもボディ下部には見覚えのあるアクセサリなどが装着されているようで、ベトナム特有のデザインというわけではなさそうです。

これはSUVらしさが表現されていてかっこいいですよねぇ。

ベトナムではコンパクトSUVというのは、どのくらいの市場規模があるのかはわかりませんが、コンパクトSUVを2車種同時に投入するということはマツダの本気度が伺えます。既に既存車種ではありますが、どれだけベトナムで人気を得るのかが楽しみですねぇ。