スポンサーリンク

海外のグリーンな「CX-8」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの3列シートSUV「CX-8」

海外でカスタマイズされた車両が存在しているそうです。

情報元:【图】改个颜色玩玩

情報元は、中国のCX-8フォーラムです。
こちらではCX-8をグリーンのラッピングを施した車両の写真が掲載されていました。

画像引用元:【图】改个颜色玩玩

こういったカスタマイズは他のモデルでよく見かけますが、CX-8というのが珍しいですよね。こうして改めて見ると、マツダのデザインと緑色は結構似合うと思います。この色合いならば、上品さというのも保てると思うんですけど、マツダとしては何か許せないところがあるのか、それとも新色を開発する暇がないのか、真相はわかりません。

世界的にもグリーンの流行が来ているそうなので、今後登場するラージアーキテクチャでは「緑」が登場すると嬉しいですねぇ。