スポンサーリンク

北米で目撃されたテストカーを基にしたレンダリング画像

マツダ全般
スポンサーリンク

最近、北米で目撃されたマツダの「テストカー」

それを基にしたレンダリング画像が公開されていました。

前回:ロサンゼルスで新たに「マツダのテストカー」が目撃される

前回、北米で目撃されたマツダのテストカーらしき車両の写真について学びました。そのしゃしょんを基にしたレンダリング画像を作成しているサイトがありました。

情報元:Car News from Australia’s Leading Car Experts. Get the Latest Australia Motoring News. | Drive

情報元は「Drive」です。
こちらでは「TheophilusChin氏」が作成した画像が公開されています。

画像引用元:Car News from Australia’s Leading Car Experts. Get the Latest Australia Motoring News. | Drive

CX-5とMX-30が融合した形となっています。
なかなか現実味溢れるレンダリング画像ですねぇ。目撃されたテストカーにもCX-5のようなシグネチャーウイングが存在していながら、MX-30のようなデザインなのが表現されています。

このテストカーがどの自動車情報サイトで「CX-50」と報じています。果たしてこのモデルがCX-50なのか、まだ名称は不明ですので何とも言えませんが、これはマツダの正式発表がたのしみですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました