スポンサーリンク

製品版「CX-30 EV」が正式発表されると噂の成都モーターショー2021は8月27日から開催

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの中国向け電気自動車「CX-30 EV」

成都モーターショー2021にて、製品版の発表が噂されているのでスケジュールを確認しておきたいと思います。

情報元:2021成都国际车展将于8月27日开幕 为期10天_太平洋汽车网

情報元は「太平洋汽车网」です。
こちらには、成都モーターショー2021のスケジュールが掲載されていました。

■開催日
8月27日~9月5日
メディア公開:8月27日
優先客:8月28日、29日
一般公開:8月30日~9月5日

8月下旬に開催されるようですねぇ。
春頃にお披露目されたのは一応「コンセプトモデル」ということで、実際の量産モデルはどのような変更が加えられているのかなど、気になることが沢山あって楽しみです。

すでに走行可能距離は「450km」というのが明らかになっています。
中国向けEV「CX-30 EV」の詳細スペックが公開されました(航続距離は450km)

MX-30の倍以上ある走行距離が中国市場でどれだけ受け入れられるのかが非常に興味深いですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました