スポンサーリンク

羽田空港で展示されている「CX-60」を見学してきました(残り写真編)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」

羽田空港で展示されているイベントを見学してきた残り写真をここに載せておきます。

前回:羽田空港で展示されている「CX-60」を見学してきました

前回、羽田空港で展示されている「CX-60」を見学してきました。前回では現像できていなかった写真をここで供養しておきたいと思います。

まずは「フロント」から撮影した写真です。

羽田空港に展示されているのはとても新鮮。
とても光があふれている場所なので、ソウルレッドクリスタルメタリックがとても輝いていて美しいですねぇ。

続いて「サイド」です。

CX-60のサイドデザインってとてもシンプル。
本来樹種部部分だった場所がボディ同色になっているので、従来のSUVらしさがなくなっていながらもSUVの機能性を犠牲しているような気がするちょっと矛盾しているのが面白い。もうどのメーカーも「SUV」の定義が変わっていますよねぇ。

最後に「リア」です。

こういう局所をアップで撮るのって意外と難しい。
もっと上手くなりたいんですけど、いまいちコツがつかめないんですよねぇ。色々と試行錯誤してもまだ何もわかりません。

以上です。
最近、色々な場所でCX-60を見ている気がします。
マツダとしても、今一番売りたい「CX-60」みたいですのでこういったイベントが多いのかもしれませんねぇ。