スポンサーリンク

CX-3の2トーンカラーを実車画像で試す(ジルコンサンドメタリックも)

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダのコンパクトSUV「CX-3」

特別仕様車「Super Edgy」の2トーンカラーを実車画像で試してみたいと思います。

前回:CX-3のボディカラーを「カッパー(赤銅)色」にしてみる

前回、CX-3のボディカラーを「カッパー(赤銅)」にしてみました。個人的には意外と似合っているなと思ったんですが、そういえば「プラチナクォーツメタリック」以外の2トーンカラーを見ていないなぁと思い、他カラーでも試してみました。

編集前元画像:MAZDA

試したカラーは「ソウルレッド」「ポリメタル」「スノーフレイクホワイト」「ディープクリスタルブルー」、そしておまけで「ジルコンサンドメタリック」です(実際の色合いではありません)

MX-30でもあった「ソウルレッド」や「ポリメタル」はとても合っていますよねぇ。特にソウルレッドのような鮮やかな色あいは2トーンがよく似合います。それとディープクリスタルブルーも意外といいと思いましたが、ちょっと黒と色合いが似合っていますので見にくいかもしれません。

おまけの「ジルコンサンドメタリック風」は、なかなか面白いと思います。SUVに似合う色合いですので、こういったカラーが増えるのは嬉しいですねぇ。今後「ジルコンサンドメタリック」がどのように展開されていくのかが気になります。

タイトルとURLをコピーしました