スポンサーリンク

「MAZDA 魁 KAI Concept」のボディカラーを変えてみる

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダコンセプトカー「MAZDA 魁 KAI Concept」

ボディカラーを変えてみます。

前回:「MAZDA 魁 KAI CONCEPT」の残り写真を現像しました(その2)

前回、マツダのコンセプトカーを見学しに行くために広島へ行ってきました。久しぶりの旅行ということもあり、大変満足度の高い旅でしたねぇ。

そこで前々からやってみたかった「ボディカラーを変更」してみたいと思います。

灰色と青色っぽくしてみました。
ちょっとボディの選択が甘くなっていますが、大まかなイメージが確認できればいいと思っています。

元々は美しい「ソウルレッド」なカラーリングで大変美しいデザインとなっています。ただ「マシーングレー」な感じも意外と似合う感じがしますねぇ。VISION COUPEのカラーも大変美しい色合いでしたので、魁でもよく似合います。

それと少し前のマツダと言えば「ブルー」という印象があったので、ちょっと試してみました。こちらも似合っているように感じますが、ソウルレッドに比べるとちょっと印象が薄くなってしまうような気がしました。

こうして色々と試していますが、なんだかんだで元のカラーリングが一番なんですよねぇ。

タイトルとURLをコピーしました