スポンサーリンク

モデルカー「MX-5(2019)1/43 -30周年限定海外出荷仕様-」の販売が終了していました

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの人気スポーツカー「ロードスター(海外名:MX-5)」

30周年限定モデルカー(帆車)の販売が終了していました。

情報元:MX-5 (2019) モデルカー

情報元は「MAZDA COLLECTION ONLINE SHOP」です。こちらの「MX-5 (2019) モデルカー 1/43 -30周年限定海外出荷仕様-」紹介ページがいつの間にか更新されていました。

画像引用元:MX-5 (2019) モデルカー

今まで帆車の38周年限定モデルカーは「在庫切れ」という表記のみでしたが、いつのまにか「SOLD OUT」と表記されており、説明文でも「問う商品は販売終了いたしました。再生戦の予定はございません」と掲載されています。

RF車はずっと前から「SOLD OUT」となっていましたので、これで30周年限定モデルのモデルカーは全て販売終了となってしまいました。私も一時期購入を迷った時期があっただけに感慨深いですねぇ。

結局、購入したのは「RF車」でした。
モデルカー「ROADSTER RF (2019) 1/43 -30周年限定モデル-」を購入しました

「RF」を購入した時も既にオンラインショップで「SOLD OUT」と表記されていましたが、私の場合はマツダ広島本社内にあるグッズショップで展示品を購入させて頂きました。もしかしたら、帆車も展示品がある可能性はありそうですねぇ。

こういった商品はいつ販売終了するかわかりません。また、再販売される可能性は低いので、欲しいと思った時に購入しておきたいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました