スポンサーリンク

「2022 CX-5」の前面ナンバープレートが非装着な車両

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」

海外の2022年モデルで前面ナンバープレートが非装着な車両についてです。

情報元:New 2022 MAZDA CX-5 AWD for sale in Loma Linda, CA 92354: Sport Utility Details – 619991215 – Autotrader

情報元は「Autotrader」です。
こちらでは、アメリカのカルフォルニア州にあるマツダ車販売店が「2022 CX-5」の実車写真を掲載しているんですが、この車両はフロントのナンバープレートが装着されていませんでした。

画像引用元:New 2022 MAZDA CX-5 AWD for sale in Loma Linda, CA 92354: Sport Utility Details – 619991215 – Autotrader

ナンバープレートがないのも珍しいですが、装着部分もないのがかなり新鮮ですねぇ。凄く当たり前なんですけど、やっぱりナンバープレートがないとスッキリしていますねぇ。個人的にとても好みです。

海外では前面ナンバープレートが不要な国もありますので、日本も将来的にナンバープレートが必要がなくなってりしたらデザインの幅が広がりそうな気がします。