スポンサーリンク

【タロット】2022年の自分自身の運勢を占っていました

日常
スポンサーリンク

2022年の新しい取り組みシリーズです。

衝動的に購入した「タロットカード」で自分自身を占ってみました。

前回:「タロットカード」を購入してみました

前回、なんとなくやってみたかった「タロットカード」を購入しました。購入してから手つかずだったんですが、とりあえず勉強がてらに自分自身でテストしてみたいと思います。

占い方は「ホロスコープ」です。
スプレッドテーマは「1年の運勢」ということで、正直全く理解はしていないんですけど、とりあえずやってみた結果がこちら。

➀相談者の状況

■カード
THE DEVIL(正位置)
■キーワード
誘惑に負ける、束縛、悪だくみ、重苦しい雰囲気

何かしらに囚われた状況になっている。
思い込みに囚われがちなので、常に自分自身の状況を冷静に分析する必要がありそう。

②金運

■カード
TEMPERANCE(正位置)
■キーワード
予定通り、調和、穏やかに進む、純粋さ

調和を示すカード。
出費がかさむ可能性が大。
衝動買いなどには注意してバランスを大切に。

③勉強運

■カード
THE MOON(逆位置)
■キーワード
スッキリする、誤解が解ける、時間が解決してくれる、状況がよくなる

学んでいることのモヤモヤが解けてきそう。
不安なことなどが解消されて前に進める可能性がでてくる。

④家庭運

■カード
THE TOWER(逆位置)
■キーワード
緊張状態が続く、破滅寸前、もめごとに巻き込まれる、混乱状況

人生の転機を迎える悪い出来事があるかも。
肉体的、精神的に何か悪いことが起こるかもしれないが、その変化を受け入れることが大切。時間が解決してくれることもあることを学ぼう。

⑤恋愛運

■カード
THE SUN(逆位置)
■キーワード
暗さ、悲壮的、挫折する、エネルギー不足

叶わぬ恋。
閉塞感に見舞われて、挫折してしまうかもしれません。

⑥健康運

■カード
THE EMPEROR(逆位置)
■キーワード
ワンマン・無責任、傲慢さ、計画通りにいかない、人を見下す

油断してしまう可能性があり。
自分本位で健康をないがしろにしていると思わぬ病気になる可能性がありそう。

⑦結婚運

■カード
THE CHARIOT(逆位置)
■キーワード暴走、ストップ、空回り、無気力

あきらめましょう。
成果は出ません。

⑧貯蓄運

■カード
WHEEL OF FORTUNE(逆位置)
■キーワード
タイミングを逃す、間が悪い、状況が急に悪くなる、下がり目

出費がかさんで貯蓄できない可能性。
突然の不運に見舞われることがあるので、あまり大きな買い物をしない方がいいかもしれません。

⑨旅行運

■カード
JUDGEMENT(逆位置)
■キーワード
再チャレンジでも失敗、悪い知らせ、罰が当たる、なくなってしまう

旅行先で怪しげなビジネスに引っ掛かるかも。
旅行自体の計画もなくなってしまう可能性があるので、細心の注意を。

⑩仕事運

■カード
THE STAR(正位置)
■キーワード
願いが叶う、理想、希望に溢れた未来、ロマンチスト

困難な状況なれど、気っと希望が見えてくる。
人生に迷う状況下でも、希望はその先にあるので諦めずに視野を広く持って落ち着いて生活しましょう。

⑪友達運

■カード
THE LOVERS(正位置)
■キーワード
心がときめく、レジャー運がアップ、魅力が磨かれる

人間関係は良好に進むかも。
ヒトやモノに対して引き付ける何かを得られるかもしれません。

⑫相談者の深層心理

■カード
THE EMPRESS(逆位置)
■キーワード
ヒステリック、冷たさ、批判的精神、無責任さ、行動力がない

何かに嫉妬してしまうかも。
自分自身の思い込みやわがままで言い知れぬ不安を抱えてしまいそう。

⑬全体運

■カード
DEATH(正位置)
■キーワード
終わり、中止、失敗、絶望

何かが終わり、そして始める。
人生の転換期かもしれません。それがいいことなのか、悪いことなのかはわかりませんが、現実を受け止めて新たなスタートを切りましょう。

総評

何やら不穏な結果が出ました。
一言でまとめると「2022年は凄い悪いことが起きる可能性がある」ということです。2021年も酷い年でしたが、それ以上に悪いことが起こるのでしょうか?これは怖いですねぇ。

ただ、占いは「人生の道しるべのひとつ」です。
全てを信じるつもりは毛頭ありません。占いって「あーこういうことも注意しなきゃな」と思えることが大切だと思っているので、当たるも八卦当たらぬも八卦の精神で行きたいと思います。

そして、2022年はこの占い結果を覆していきたい。
最高の年だったと思えるように頑張ろうと思うことができたので、ある意味で占いに感謝ですねぇ。

それと、もうちょっと本格的に勉強してから再度占ってみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました