スポンサーリンク

MAZDA3(SKYACTIV-X)試乗車の実車写真が続々と

マツダ関連

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」
国内でSKYACTIV-X搭載モデルが登場しました。
その試乗車が到着していることを販売店が続々と報告しています。

前回:マツダ新世代エンジン「SKYACTIV-X」搭載車が販売店に配備され始めています。

前回、マツダ公式ページの試乗車検索ページにて、SKYACTIV-X搭載モデルがついに表示されたことを知りました。
今回は、その販売店が各自のページで試乗車が入庫したことを報告しています。

まず初めに「大阪マツダ」さんです。
SKYACTIV-X試乗車入りました! | 大阪・関西でマツダ車のご用命は大阪マツダ販売株式会社へ
MAZDA3 FASTBACK(白外装、赤内装)が入庫したようです。
グレードは「L Package」だそうです。

次に「山口マツダ」さんです。
メリークリスマス! – 山口マツダ新下関店のブログ
こちらは、MAZDA3 SEDAN 2WD(ジェットブラック、ピュアホワイト内装)。
グレードは「L package」と記載されています。
セダンモデルのSKYACTIV-X搭載モデルは特徴的でカッコいいですねぇ。
しかも、ジェットブラックとこれまた素晴らしい選択をされています。
エレガントさが際立っていますねぇ。

他にも色々な販売店さんに入庫しているようです。
この土日はSKYACTIV-Xの試乗で大いに盛り上がりそうですねぇ。
楽しみです、

タイトルとURLをコピーしました