スポンサーリンク

ポリメタルグレーな「CX-30 EV」をよくみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの中国向け電気自動車「CX-30 EV」

外装色が「ポリメタルグレー」な車両をよく見てみます。

情報元:马自达_马自达CX-30 EV车身外观图片_汽车之家

情報元は「汽车之家」です。
こちらでは、中国向けに販売されている「CX-30 EV」の写真が多数掲載されており、その中に「ポリメタルグレー」な車両がありました。

画像引用元:马自达_马自达CX-30 EV车身外观图片_汽车之家

CX-30 EVは「ディープクリスタルブルーマイカ」という印象があるんですけど、CX-30で人気な「ポリメタルグレー」だとこれまた新鮮な感じがします。

EVモデル独特の車高が高い感じの影響でかなり厳ついクルマになっています。ただ、ポリメタルグレーになったことで、なんとなくしっくり来ているような気がしました。ポリメタルグレーってこうした大胆なデザインによく似合う気がするんですよねぇ。

CX-30 EVの実車をこの目で一度見てみたい。
マツダ広島本社で展示されたりしないですかねぇ。