スポンサーリンク

マツダニュージーランドは「CX-5 TAKAMI」の各外装色がわかりやすい

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」

マツダニュージーランドでは最上位グレードの各外装色がとても分かりやすいという話です。

情報元:New Mazda CX-5 SUV | NEW ADVENTURES. NEW RULES | Mazda NZ

情報元は、マツダニュージーランドです。
こちらでは、2022 CX-5の各詳細が掲載されているんですが、外装色のイメージ画像がとても分かりやすい仕様となっていました。

画像引用元:New Mazda CX-5 SUV | NEW ADVENTURES. NEW RULES | Mazda NZ

この「TAKAMI」というグレードは、日本でいう「Exclusive Mode」に相当するモデルとなっています。ニュージーランドで採用されている外装色を全て確認することができて、さらになんというかとてもイメージしやすいですよねぇ。

なかなかみることのない「マシーングレーメタリック」も実車に近い感じで確認することができます。

海外の紹介ページってそれぞれ個性があって面白い。