スポンサーリンク

CX-60の後部座席にある「洋服フック?」と「USB-C」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」

個人的に気になる部分についてです。

前回:CX-60の気になるところをよくみてみる(アドバンストHUD、Mi-Drive表示、ドライバーパーソナライゼーションシステム編)

前回、CX-60の先進技術の気になる部分についてを確認しました。大変見やすい動画ですよねこれ。

さて、この動画はまだまだ見ごたえがあります。
個人的に気になる部分である「後部座席の洋服フック?」と「USB-C」も映してくれていました。

画像引用元:Mazda CX-60 im Test (2022) Wie GUT ist der Plug-in Hybrid ab 40.000€??? Review | Preis | Innenraum – YouTube

後部座席上部にある謎の蓋は「洋服フック?」らしいです。詳しいことはよくわかりませんが、字幕ではそう出ていました。

それと「USB差込口」です。
しっかりと後部座席の差込口も「USB-C」となっていました。これで、CX-60を購入する際には「USB-C」が必須となりましたねぇ。これは地味に知っておいた方がいい情報だと思います。まだまだ「Type A」が主流ですから、乗ったら挿し込めないということにもなりかねません。

差込口が光っているのは良いですよね。

以上です。
はやくCX-60の実車を見てみたいですねぇ。