スポンサーリンク

マツダUSAのカーラインナップ一覧で「MX-30」の場所が変更される

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

マツダUSAのカーラインナップ一覧で並びが変更されていました。

前回:マツダUSAが「2023 CX-50」の詳細紹介ページを公開、8.8インチと10.25インチセンターディスプレイを見比べてみる

前回、マツダUSAが「2023 CX-50」の詳細紹介ページを公開しました。それに伴い、トップページの車両ラインナップ一覧での車両の並びが変更されています。

画像引用元:Mazda USA Official Site | Cars, SUVs & Crossovers | Mazda USA

「CX-50」がSUV欄に追加されており、代わりに「MX-30」が右側の枠外へと移動していました。この枠外は、本来は「将来登場する車両」が掲載される場所でした。それが「ELECTRIC VEHICLES」へと変更されていました。

これが意味するのは。
少し前は「MX-30 PHEV」が一時掲載されていました。しかし、その後は一切の情報は登場していません。今年後半には「CX-9」の後継車種である「CX-90」が発表されるという噂ですし、それらの新モデルはどこに掲載されるんでしょうかねぇ。

ちょっと気になります。