スポンサーリンク

CX-60のヘッドライトが珍しい点灯をしている写真

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第4弾「CX-60」

ヘッドライトが珍しい点灯をしている写真についてです。

情報元はInstagramです。
こちらには以下の写真が掲載されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Patrick Marmorato(@mazda_cx60_club)がシェアした投稿

どうやらイタリアでのお披露目会で撮影された写真のようですが、こちらでは「L字」部分と「ウインカー」部分が点灯しておらず、前照灯部分だけが点灯していました。これ、地味に珍しいですよね。

L字の部分が点灯していないとこういう風な感じになるんですね。そしてL字の下部分にもライトが設置されているように見えますが、こちらはハイビーム?なのでしょうか。

横から撮影した写真も掲載されていました。

2枚目の写真です。
L字が点灯していないで、丸いライトが点灯しているとかなり雰囲気が変わりそうです。これは中々に興味深い。

CX-60の実車を早く見てみたいですねぇ。