スポンサーリンク

マツダ台湾「現時点でのブランドの将来の製品計画についてはコメントしないが、台湾市場に最適な新車製品を探し、国内販売に投入する」

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの新世代商品第4弾「CX-60」

日本や欧州、オーストラリア以外での投入についてです。

情報元:4動力單元、2種內裝選擇,Mazda CX-60預告第三季初日本登場 | U-CAR新聞

情報元は「U-CAR新聞」です。
こちらでは、先日日本国内で発表された「CX-60」についての記事が掲載されているんですが、その中でCX-60の台湾投入についてが書いてありました。

台灣馬自達在 3 月新車發表時已表示,目前不對品牌未來產品規劃評論,但會持續爭取最適合台灣市場的新車產品,並導入國內販售。

[機械訳]
台湾のマツダは3月に新車を発売した際、現時点でのブランドの将来の製品計画についてはコメントしないが、台湾市場に最適な新車製品を引き続き模索し、国内販売に導入すると述べた。

引用元:4動力單元、2種內裝選擇,Mazda CX-60預告第三季初日本登場 | U-CAR新聞

マツダ台湾は「現時点で将来の製品計画についてはコメントしない」としており、さらに「台湾市場に最適な新車製品を模索する」と発言していたそうです。

現時点では、台湾市場などには投入するという発表はないそうです。それと気になるのは「台湾市場に最適な新車製品を模索」という発言ですが、CX-60以外のモデルというのもありうる話なのかもしれません。

どちらにせよ、今のところは「日本」「欧州」「オーストラリア」「南アフリカ」のみが投入は決まっているようですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました