スポンサーリンク

欧州でも「CX-60」の試乗が開始されたので、実車でアドバンストADDやシースルービューを確認してみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」

ついに欧州でも試乗が開始されました。

情報元はYoutubeです。
毎度おなじみの「Autogefuhl」がCX-60の試乗動画を公開していました。

ソウルレッドなCX-60です。
あいかわらずとても丁寧な解説をしていますねぇ。

色々と気になる点があるんですが、今回は「アドバンストADD」と「シースルービュー」を見てみます。

画像引用元:all-new Mazda CX-60 driving REVIEW with first-ever PHEV! (CX-70 US) Can it challenge X3, Q5 and GLC? – YouTube

両者共にCX-60で初搭載されました。
ADDに関しては、思った以上に大きく表示されるようですね。これだけ大きい表示ならば見にくいということはなさそうですし、色々な情報を表示してくれそうですねぇ。

360°シースルービューに関しては、けっこう見やすそう。
これならば、後ろは勿論、両側の距離感も掴みやすそうですねぇ。

ついに欧州でも本格的に動き出しました。
これから続々と色々な情報が登場しそうで楽しみ。