スポンサーリンク

続・MAZDA2(ポリメタルグレーメタリック)の実車について

マツダ関連

マツダの上質なパーソナルカー「MAZDA2」
今回は海外で初採用されたボディカラー「ポリメタルグレーメタリック」についてです。

前回:MAZDA2(ポリメタルグレーメタリック)の実車が映っている動画

前回、ポリメタルグレーなMAZDA2がチラッと映っていました。
もうちょっと、せめて前面なども見てみたいと思い、色々な動画を探していると、ありました。

こちらの動画に、たっぷりとポリメタルグレーと思われるMAZDA2(ハッチバック)の実車が映っています。

画像引用元:ลองขับในสนามแข่ง!!! New Mazda 2 กับระบบ GVC Plus คุณภาพสมราคา – YouTube

私の目がおかしくなければ、ポリメタルグレーだと思います。
少し青みがかったヌメっとした感じ。
MAZDA2にも非常に良く似合っています。
これは日本でも発売が待ち遠しいですねぇ。
どういった形で登場するのでしょうか?

ポリメタルグレーが登場した当初は、この色の人気は両極端になりそうかもしれないと思っていましたが、そんな心配はどこ吹く風の人気ぶりを見せており、賞まで受賞しました。
MAZDA3、CX-30が「オートカラーアウォード2019」のグランプリを受賞
全く新しい色合いと質感が人気を呼んでいるようです。
今後はこの色をどんどん推していくのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました