スポンサーリンク

マツダも「au回線障害によるコネクティッドサービス障害」が発生しているそうです

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

本日、マツダが公式ページで障害の発生についてのお知らせをしていました。

情報元:【重要】au回線障害によるコネクティッドサービス障害の発生について

情報元は、マツダ公式ページです。
こちらには以下の記載が掲載されていました。

【重要】au回線障害によるコネクティッドサービス障害の発生について

平素より、マツダにご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

KDDIが提供するau回線通信サービスの障害により、下記日時におきまして、コネクティッドサービス、マツダエマージェンシーコール、マツダアドバイスコールがご利用できない事象が発生しております。

 

発生日時:7月2日(土)1時35分~

 

復旧後、当ホームページにてご案内申し上げますので、今しばらくお待ちください。

お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

引用元:【重要】au回線障害によるコネクティッドサービス障害の発生について

そういえば、マツダのコネクティッドサービスは「KDDI回線」でしたねぇ。これはなかなかに厄介なことになりました。

マツダの他にもトヨタやスズキでも同様な障害が起こっているそうですので、早期解決されることを祈るばかりです。