スポンサーリンク

CX-60の12.3インチセンターディスプレイにおけるテレビなどの映像表示領域は「縦は約11cm、横は約19.5cm」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」

12.3インチセンターディスプレイの映像表示領域についてです。

情報元:12.3インチセンターディスプレイの画面にはテレビなどの映像はどのくらいの大きさで映りますか?(CX | 【MAZDA】よくあるお問合せFAQ

情報元は、マツダ公式FAQです。
こちらでは、とても興味深い内容が掲載されています。

Q:2.3インチセンターディスプレイの画面にはテレビなどの映像はどのくらいの大きさで映りますか?(CX-60)

A:縦は約11cm、横は約19.5cmの大きさで映ります。

引用元:12.3インチセンターディスプレイの画面にはテレビなどの映像はどのくらいの大きさで映りますか?(CX | 【MAZDA】よくあるお問合せFAQ

マツダ自身がこうしてセンターディスプレイの表示領域のサイズを回答しているのは非常に珍しいですねぇ。テレビなどの映像は「約11cm×約19.5cm」と書かれていました。

表示領域ですので、センターディスプレイのサイズというわけではありません。それでもこうしてサイズを明示してくれると助かりますねぇ、