スポンサーリンク

CX-5にも中国仕様「360°パノラマ駐車システム」を装着可能らしい

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」

中国式の「360°パノラマ駐車システム」を装備できるようです。

前回:長安マツダのMAZDA3用「360°パノラマ駐車システム」

前回、長安マツダが販売しているMAZDA3用「360°パノラマ駐車システム」が存在することを知りました。この機能は中国独自のアクセサリですが、これをグローバル仕様2022 CX-5に装着した方がいらっしゃいました。

情報元:aftermarket 360 surround view installed | Mazdas247

情報元は「Mazdas247」です。
こちらでは、CX-5に「360°パノラマ駐車システム」を装着させた方が写真を投稿していました。

画像引用元:aftermarket 360 surround view installed | Mazdas247

CX-5に装着したと書いてありますが、画面には「CX-30」が映っていました。どうやら「CX-30用のシステム」を装着したみたいですねぇ。また、これを装着した方曰く、マツダコネクトシステム自体を物理的交換しなくともこちらは装着可能ということだそうです。

正直、この画角にあまり意味があるとは思えませんが、面白い機能ですねぇ。