スポンサーリンク

「2020 CX-5(USA仕様)」のパンフレットを見てみる。

マツダ関連

マツダの主力SUV「CX-5」
2020 CX-5(USA仕様)のパンフレットについてです。

情報元:Mazda Vehicle Brochures and Guides – Download Center | Mazda USA

情報元は、マツダUSAの公式ページです。
2020 CX-5の紹介ページは以前からありましたが、いつのまにやらパンフレットが公開されていました。

パンフレットには、マシーングレーのCX-5の写真が沢山掲載されています。


画像引用元:Mazda Vehicle Brochures and Guides – Download Center | Mazda USA

大抵は「ソウルレッドクリスタル」なことが多いですし、マシーングレーといったらCX-9という印象だったので、少しだけ新鮮でした。
それと、「SIGNATURE」専用バッチが輝いています。
AWDとの親和性が非常に高いですねぇ。

あと、センターディスプレイが大型化したことについて、2020 CX-9のパンフレットと比べるとアピールがかなり控えめのような気がします。個人的にはかなりのセールスポイントだと思いますが、少し不思議です。

今後、第6世代のラージ群に対しては新世代技術を含む商品改良が行われるはずなので、どこまで進化していくのか楽しみですねぇ。

 

タイトルとURLをコピーしました