スポンサーリンク

CX-90の「テストカー」の新たな写真が登場しました(フロント・サイド・リアが確認可能)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの北米向け新世代ラージ商品「CX-90」

テストカーの新たな写真が登場しました。

情報元:2023 Mazda CX-90, a New Three-Row SUV, Spied Testing

情報元は「CAR AND DRIVER」です。
こちらでは、CX-90のテストカーと思われる車両の写真が掲載されています。

画像引用元:2023 Mazda CX-90, a New Three-Row SUV, Spied Testing

こちらは「コロラド州」の高地で撮影された写真だそうです。
今までなかったフロントやサイドなどが綺麗に写っており、よくみると「3列目シート」も確認することが出来ました。

めちゃくちゃサイズが大きそうです。
ただCX-9でも北米では「狭い」という評価でしたので、CX-90はそれ以上の大きさになると予想されています。となると、ものすごいサイズ感になりそうです。

遂に出てきましたねぇ。
フロントデザインも基本的には「CX-60」と同じようです。ヘッドライトデザインに関してはほぼ同じっぽいですねぇ。

何かオリジナリティが出てくるのか。
正式発表が楽しみです。

「CX-90 テストカー」のフロント、サイド、リアをよくみてみる