スポンサーリンク

マツダミュージアムで特別イベント「CX-60 VR体験」や「スタッフによる解説」などを開催予定

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダ広島本社にある「マツダミュージアム」

10月の特別イベントが開催されると予告されていました。

情報元:【MAZDA】マツダミュージアム|企業

情報元は、マツダ公式ページです。
マツダミュージアムの「お知らせ」欄に「10月土曜日特別開館の受付を開始いたしました」が追加されており、それと同時に特別イベントの内容が掲載されていました。

1.弊社従業員作成のVRコンテンツ体験
(実寸大のCX-60CGモデルが配置されたバーチャル空間の中にVRゴーグルを装着して入っていただき、外装、内装を自由に見ていただくコンテンツとなります)

2.パワートレイン開発本部スタッフによる展示やエンジンの説明、
ディーゼルエンジン自己着火の仕組みを体験いただける圧縮着火体験

3.歴史ZONE監修メンバーによる質問対応

引用元:MAZDA】マツダミュージアム|企業

以前、マツダミュージアムで月ごとに特別イベントを開催すると発言していましたが、実際にこうしたイベントが開催されていたんですね。これは羨ましい。

特にVRでCX-60のCGモデルを見学できるのは面白そうですねぇ。これは気軽にマツダミュージアムに行ける方は行っておきたいイベントです。

10月の土曜日見学はまだ予約可能のようですので、これを期に多くの人に見学してもらいたいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました