スポンサーリンク

オーストラリアでも「CX-90」の予想図が登場しました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代3列シートSUV「CX-90」

オーストラリアでも予想図が登場していました。

情報元:Mazda’s biggest gamble yet? 2023 Mazda CX-90 seven-seat SUV timing, engines, design and more detailed – Car News | CarsGuide

情報元は「CarsGuide」です。
こちらでは、マツダの新世代3列シートSUV「CX-90」の予想図が掲載されています。

画像引用元:Mazda’s biggest gamble yet? 2023 Mazda CX-90 seven-seat SUV timing, engines, design and more detailed – Car News | CarsGuide

基本は「CX-60」とおなじようなデザインですが、フロントやサイドなどのデザインに少し手が加えらえていますねぇ。個人的にはもっとCX-60とデザインの差が出るのかと思っていましたが、以前登場したテストカーを見る限りは予想図のような感じになりそうですよねぇ。

「CX-90 テストカー」のフロント、サイド、リアをよくみてみる

現在、CX-90が投入されることが決定しているのは「北米」と「中国」のみとなっています。オーストラリアでは検討中となっていますけど、どうなるんですかねぇ。