スポンサーリンク

個人的に気になっている「4K27インチゲーミングモニター」が10万円を切っているという話

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

個人的に気になっている「PC用モニター」

4K27インチゲーミングモニターが10万円を切っていました。

情報元:価格.com – LGエレクトロニクス UltraGear 27GP95R-B [27インチ] 価格比較

情報元は「価格.com」です。
ずっと前からPC用モニターの買換えを検討しており、夏頃にはちょっとした事件があってモニターの買換えを少し諦めれていました。

ただ、その時に買い換え候補にあった「LG UltraGear 27GP95R-B」 の価格が情報元によるとAmazonで「80,810円」(2022年1月6日現在)となっており、10万円を切っていました。

こういったスペックのモニター(4K、27インチ、NanoIPSなど)が10万円を切るのはなかなか珍しいですよね。これは安いなぁと感じました。元々希望小売価格は11万円くらいだったのを覚えているので余計に感じます。

物価高騰が騒がれていますが、最近PC界隈の価格はなんだか下落傾向になるように思えます。これは欲しいと思っているんですけど、最近の怒涛のお買い物と今月の一大イベントでお金を使い過ぎており、すぐに購入することはできなさそうです。

このモニターなら「写真編集」でも利用できそうな気しているんですよねぇ。個人的にLGモニターを愛用しているので試してみたい。

来年までこの価格であってほしいですねぇ。