スポンサーリンク

マツダカナダが「2024 CX-90」の「BUILD & PRICE」を公開していました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」

カナダで「BUILD & PRICE」を公開されていました。

情報元:Mazda Canada: SUVs, EVs, Mid-Size Cars, Compacts and Crossovers

情報元は、マツダカナダの公式ページです。
こちらでは、いつのまにか「2024 CX-90」のコンフィグレータが公開されていました。

画像引用元:Mazda Canada: SUVs, EVs, Mid-Size Cars, Compacts and Crossovers

「CX-90 MHEV」と「CX-90 PHEV」の2種類が追加されています。こちらでは、グレードやボディカラーなどを選択して詳細の装備と価格を知ることが可能となっています。

ただ残念なことに「アクセサリ」が近日公開となっていました。
既にアメリカでは公開されていましたけど、カナダではまだ掲載できないみたいですねぇ。アメリカとどういった違いがあるのかが気になります。

CX-90の発売に向けて本格的に動き出してきましたねぇ。