スポンサーリンク

シグネチャーウイングがボディ同色な「CX-5」

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主力SUV「CX-5」

シグネチャーウイングがボディ同色という珍しいカスタマイズをされた車両についてです。

情報元は「reddit」です。
こちらでは、個人的にとても興味深い写真が投稿されていました。

My Mazda CX-60 Takumi PHEV 327pk – 500nm
by u/Separate_Pipe_2495 in mazda

こちらの3枚目の写真です。
CX-5のシグネチャーウイングがボディ同色となっていました。今までは「ブラック化」することはよく見ていましたけど、こうしてボディ同色になっているのは非常に珍しい。

これまた新鮮。
意外と違和感ないのが面白いですねぇ。

今後、マツダがシグネチャーウイングをどのようにしていくのかが気になっているんですけど、あながちボディ同色という手があるのかもしれません。