スポンサーリンク

【新世代マツダコネクト】10.25インチセンターディスプレイで「AndroidAuto」を表示させた様子

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

グーグルが提供する「AndroidAuto」

10.25インチセンターディスプレイに表示させている様子についてです。

情報元は「reddit」です。
こちらでは、CX-9に搭載されている10.25インチセンターディスプレイにAndroidAutoを表示させた様子を撮影した画像が投稿されています。

Appreciation to Google & Mazda
by u/ElementZoom in mazda

地図をフルスクリーンにできるのは良いですよね。
この地図は「Waze」というアプリらしいですが、とてもカラフルで見やすそう。また2枚目の写真などでは音楽アプリを同時に表示させることもできるのでとても便利そうですねぇ。

さらに北米では「CX-50」でタッチスクリーンが復活しました。
一度は廃止されて結局復活することとなりましたが、マツダがこだわりを捨ててユーザーに寄り添ってくれる姿勢は嬉しいですよねぇ。日本でも採用してほしい。