スポンサーリンク

「CX-90 試作車」の新たな写真が登場してました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」

珍しい試作車の新たな写真が存在していました。

前回:CX-90(テスト車両)の「サイドバッジ」で気になる写真がありました

前回、海外でCX-90の試作車両の姿を確認しました。
遠くから撮影された写真だったのであまり詳細を見ることができませんでしたが、新たな写真が「reddit」に投稿されていました。

[Mazda CX-90] test prototype on parking lot
by u/KindelAuto1 in mazda

今回はリアをじっくりと見えます。
銀色の装飾が何もないので、ちょっと普段のCX-90とは印象が違って見えますね。個人的にはさっぱりしていて意外とこのままでもいいのではないかと思ってしまいます。また、マツダエンブレムなどもないのがスッキリしていて良い。

意外とこのスッキリしたデザインもいいですよねぇ。