スポンサーリンク

Photoshopに追加された「AIによるノイズ除去」を試してみる

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

Photoshopで新たに追加された「AIによるノイズ除去」を試してみます。

本日、Photoshopを更新すると「AIによるノイズ除去」という機能が追加されているのに気づきました。これは面白そうだと思い、さっそく試してみます。

まずは「ノイズ除去せず、そのまま現像した写真」です。

夜景撮影による「ノイズ」が目視できますね。
このぐらいは仕方がないとはいえ、ちょっと気になってしまって現像が楽しくないんですよね。

次に「AIによるノイズ除去」をした写真です。

かなりノイズが除去されています。
よく見ると粗い修正のように見えますが、これは結構使えるかもしれません。色合いを変えて画像を暗めにすれば結構いい感じになりそう。

ちょっと試してみます。

なかなか良い感じになりました。
今まで悩んでいた「ノイズ」がこれで解決しそうです。

最近は「AI」が頻繁に使われていて凄いですよねぇ。