スポンサーリンク

マツダ中国の公式ページが地味にレイアウト変更されていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダ中国の公式ページ

若干の変化がありました。

情報元:马自达中国官网

情報元は「マツダ中国」の公式ページです。
長安マツダと一汽マツダが合併して以来、マツダ中国公式ページでは大きな動きはなく、正直放置されているのではないかと思っていました。

そんなマツダ中国公式ページに動きがありました。

画像引用元:马自达中国官网

車両ラインナップのレイアウトが変わっています。
以前はモデルラインナップが一覧で表示されていましたが、今回からは横にスライドして表示されるレイアウトになっていました。正直見辛いですが、まさかこの部分が変更されるとは。余談ですけど、海外ではまだまだ藤原元副社長の画像が使われていますよね。

ずっと放置されていた「MX-5」は削除されており、まだMAZDA6やCX-4、CX-8はラインナップされていました。今後、中国のラインナップはどう整理されていくのでしょうか。

マツダ中国、今後はどのような感じで活動していくんですかね?長安マツダとの関係性に注目です。