スポンサーリンク

「WF-1000XM5」は今日明日に発表されるのか否か

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

ソニーの次世代ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM5」

はたして今日明日にに発表されるのか否かです。

前回:WF-1000XM5(イヤホン本体及びケース)の新たな製品画像が登場しました

前回、海外でWF-1000XM5の新たな製品画像が登場し、ブラックの他にもシルバーらしきカラーラインナップが用意されていることがわかりました。

そして、以前こんな情報がありました。
「WF-1000XM5」が来週に発表される可能性、スペックも一部判明

匿名コメントでありますが「6月5日~9日」に発表されるという情報が提供されていました。

さらに、直近でこんな話がありました。
Sony WF-1000XM5 Leaked, Announcement soon? (update 2) – The Walkman Blog

ソニーの公式Youtubeアカウントに「まもなく動画が投稿される」という匿名コメントがありました。

上記の情報がもし本当なら「6月5日~9日にソニーがYoutube公式アカウントで発表する」ということになります。既に日本時間では6月9日ですので、もし発表されるのなら今日しかありません。海外時間であれば明日までは猶予がありますけど、どうなんでしょうか。

すでに多くの画像とスペックが明らかになっています。
発表が近いことは間違えなさそうですけど、果たして今日明日で発表されるのかが注目ですねぇ。

個人的には今すぐにでも発表してもらいたい。
すぐ予約したいですねぇ。