スポンサーリンク

マツダ社長がメキシコでインタビューを受けている動画

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの海外生産拠点のひとつ「メキシコ」

マツダの毛籠社長がインタビューを受けていました。

情報元は「Youtube」です。
CNNが以下の動画を投稿していました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=_-DNkxqVKsY

英語でインタビューを受けている毛籠社長はとてもかっこいいですね。通訳するタイムラグもなく、とても聴き取りやすいので私でも少し聴き取ることが出来ました。

内容は「電動化」と「メキシコ工場の今後」「プレミアムブランド」についてが語られていましたが、マツダとしては電動化はまだまだ詳細を語らないようですねぇ。今後、メキシコ工場で電動化車両も生産すると以前発言していましたので、これからメキシコ工場がどのように回収されていくのかが注目です。

それと、動画内でメキシコ工場内での作業風景を見ることが出来ました。新車の給油はどうやってやっているのかが気になっていましたが、ライン上で給油していたんですね。

タイトルとURLをコピーしました