スポンサーリンク

「iOS 17.1」が10月24日までにリリースされるようです

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

AppleのiPhone用OS「iOS」

最新バージョン「iOS 17.1」のリリース日についてです。

情報元:iOS 17.1 to Launch by October 24 – MacRumors

情報元は「MacRumors」です。
こちらに書かれている内容は以下の通り。

  • AppleがiPhone 12関連の問題において「iOS 17.1」で解決するとフランスのANFR(国家周波数庁)に約束した
  • 「iOS 17.1」は10月24日までにリリースされる予定

「iOS17.1」のリリース日に関する情報が出てきました。
10月24日までにリリースされるということで、iOS17がリリースされてからちょうど1ヶ月が経ってからになりました。新機能なども追加されるようですし、楽しみ。

個人的に修正してほしいのは「深夜に充電中、iPhoneの電源が切れて100%充電されてしまう問題」ですね。私は充電を「80%まで」に設定しているんですけど、この問題でたまに100%充電されてしまいます。

最近、購入するものに色々と問題があってちょっとしんみりしています。