スポンサーリンク

ここ最近の極めて個人的な話(2023年10月~11月編)

日常
スポンサーリンク
- -- ---

ここ最近の極めて個人的な話です。

あっという間に10月が終わりました。
2023年も残すところあと2ヶ月となりましたねぇ。

そんな私ですが、風邪をひいて寝込んでいました。
この風邪は引いたよりも完全にうつされたのでとても悔しい。風邪は数年ぶりに引きましたけど、やっぱりしんどいですねぇ。やっと治りかけてきたので普通に動き出せそう(ここ最近の誤字がひどかったのはこれが原因です、ごめんなさい)

そういえば、私の自家用車が納車されそうです。
やっと連絡が来たので一安心。ちょっとメーカー自体を心配したいたんですけど、とりあえずは私のクルマさえ納車されれば問題ありません。

11月は「タフト関連」が増えそうです。
色々と軽自動車の検証をしつつ、色々な場所へ行けたらなと思っています。もちろん体調が回復すればですけど。まずは何より祖父の墓参りに行きたい。

それと「ディズニーシー」が4年ぶりのクリスマスイベントが開催されるそうです。ちょうど自家用車も手に入れたので、久々にクルマでディズニーに行きたいですねぇ。年1のディズニーは私の心の支えでもありますから。

以上です。
11月はプライベートでもお仕事でもかなり忙しくなりそう。