スポンサーリンク

極めて個人的な最近のお話(タフトのサンバイザーにチケットを挟む奴+ディズニーシーの駐車券)

タフト
スポンサーリンク
- -- ---

極めて個人的な最近のお話です。

11月ももう後半。
10月の終わりからずっと体調を崩しており、やりたいことを出来ずにいました。この体調不良が原因不明過ぎてお手上げ状態なんですよね。医者に行ってもわからないのが悲しい。一応、なんとか体調が回復しつつあるので、タフトで色々なところに行きたいと思っています。

まずは「タフトのサンバイザーにチケットを挟む奴」についてです。

タフトのサンバイザーには、駐車券などを挟む帯部分が存在しません。サンバイザーを倒すと鏡部分にチケットホルダーがあるんですけど、いちいちサンバイザーを倒さないといけないのが面倒くさかったんですよね。

なので、100円ショップで売っているゴムバンドで代用しました。

ゴムバンドはマジックテープで調整可能となっているので、タフトのサンバイザーにジャストフィットさせることが可能となっています。ちょっときつめに巻いておけば、チケットなどを挟んでも落ちてきませんでした。これは地味に便利。

タフトの内装はサンバイザーや天井部分などが全て黒なので、黒いバンドが目立たないのが嬉しい。

次に「ディズニーシーの駐車券」です。

少し前にディズニーシーへ行ってきました。
「東京ディズニーシークリスマス 2023」に行ってきました(前編)

この目的のひとつに「ディズニーの駐車場にあるダイハツマークを撮影する」というのをすっかり忘れていました。ただ、駐車券に「ダイハツ」がありました。

ダイハツは「ベイマックスのハッピーランド」と「ランド&シー ・パーキング」のオフィシャルスポンサーなんですよね。駐車場にある看板を撮影したかったんですけど、次の機会に撮影したいと思います。

以上です。
とてもどうでもいい内容でした。
ただ、どうでもいい事をやっているのが一番楽しいですよねぇ。