スポンサーリンク

【スプラトゥーン3】サーモンランで対応するバッジを所有することで200~400スタートが可能になりました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

密かにやり続けている「スプラトゥーン3」

大型アップデートでサーモンランの仕様が変更されてました。

情報元:スプラトゥーン3 更新データ|Nintendo Switch サポート情報|Nintendo

情報元は「任天堂」公式ページです。
こちらでは、本日配信されたスプラトゥーン3更新データ「Ver.6.0.0」の詳細が掲載されており、その中にサーモンランの待ちに待った改良が実施されました。

持っているバッジの種類 スタート時のバイト評価
金バッジ でんせつ400
銀バッジ でんせつ300
銅バッジ でんせつ200
その他 これまでと同様

これは嬉しい。
今までは、伝説帯はどんなに頑張っても「40」スタートだったので、スタートダッシュをしないとカンストするのは無理だったんですよね。カンストするまでの時間が10時間以上は必要だったので、これで少しはマシになりました。

それと、今まで倒したシャケの数がスマートフォンアプリの方で表示されるようになりました。

画像引用元:任天堂

これが見たかった。
なんだかんだで結構シャケを倒していたんですねぇ。雑魚シャケの中でカタパッドが一番低いかと思っていましたが、意外にもテッキュウが一番倒していませんでした。これからもっと積極的に外回りしようと思います。

これでサーモンランの全ステージカンストが目指しやすくなりました、最近は諦めかけていただけに、これは嬉しいアップデートですねぇ。