スポンサーリンク

GTA6の公式トレーラーが正式発表、発売は「2025年」に

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

伝説のゲーム「grand theft auto」

最新作となる「6」の公式トレーラーと発売月が発表されました。

情報元はYouTubeです。
こちらでは、ロックスターゲームスの公式アカウントが以下の動画が投稿していました。

URL:https://www.youtube.com/watch?v=QdBZY2fkU-0

前作である「GTAV」が登場してから何年が経つんでしょうか、もうすっかり最新作は登場しないものかと思っていましたが、ここに来て発表されましたねぇ。

今回の舞台は「バイスシティ」だそうです。
バイスシティが舞台だった「グランド・セフト・オート・バイスシティ」は私もプレイしたことがあります。このゲームをきっかけにGTAにハマった思い出がありますので、ちょっと期待したいですねぇ。

ただ発売は「2025年」だそうです。
かなり先の話なので、それまでにPS5 Proが登場していたり、私自身がゲームのやる気が続いているかちょっと不安。