スポンサーリンク

【GT7】RX-VISIONを「メテオグレー」「イノセントブルー」「クラシックレッド」にしてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

至高のドライビングゲーム「グランツーリスモ7」

収録されている「RX-VISION」を様々なカラーに変更してみます。

前回:【GT7】RX-VISIONを「ブルーリフレックスマイカ」や「ソニックシルバー」「ブラック」に変更してみる

前回、RX-VISIONを自分好みのカラーに変更してみました。GT7には他にも「マツダカラー」が収録されているので、個人的に気になるカラーを試してみました。

まずは「メテオグレーマイカ」です。

GT7では「マシーングレー」は収録されていないので、濃い灰色系となると「メテオグレー」が一番近い色となります。スポーティなRX-VISIONですが、とてもよく似合っています。

次に「イノセントブルーマイカ」です。

赤の内装とよく似合います。
最近、マツダはこういった鮮やかなブルーを廃止してしまっているのが残念ですね。一昔はマツダと言えば「青」だったと記憶していたので、いつの日か復活することを願っています。

最後に「クラシックレッド」です。

とてもシンプル。
しかしながら、造形が素晴らしいので非常に美しいですねぇ。このシンプルさが本当に堪りません。

以上です。
GT7はドライビングシミュレーションゲームですが、走ること以外でも楽しむことができます。今後、他の車両(VISION COUPE)などが追加されれば最高ですねぇ。