スポンサーリンク

Pantoneがカラー・オブ・ザ・イヤー2024に「ピーチ・ファズ」を選んだそうです

日常
スポンサーリンク
- -- ---

毎年恒例の「カラー・オブ・ザ・イヤー2024」

2024年は「ピーチ・ファズ」が選ばれたそうです。

情報元:PANTONE® USA | Color of the Year 2024 / Home

情報元は「PANTONE USA」です。
こちらでは、毎年恒例のカラー・オブ・ザ・イヤー2024が掲載されており、2024年は「Peach Fuzz」が選出されたと発表されていました。

ピーチファズの説明は以下の通り。

密さとつながりに対する私たちの生来の憧れを反映する色合いを求めて、私たちは暖かさとモダンなエレガンスを備えた色を選びました。思いやりの心に共鳴し、触覚的な抱擁を提供し、若さと時代を超越したものを簡単に橋渡しする色合い。

珍しいカラーが選ばれましたね。
ここ最近、世界的情勢もあまりよろしくありませんので、このカラーのように穏やかな1年になることを願っているのかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました