スポンサーリンク

【本日のおやつ】「ファミマ ラムネソーダフラッペ」を頂く

日常

恒例の【本日のおやつ】シリーズです。

今回は「ファミマ ラムネソーダフラッペ」を頂きます。

前回:【本日のおやつ】マックシェイク ヨーグルト味を頂く

前回は、マックシェイクのヨーグルト味を頂きました。
暑い夏にピッタリのひんやりできる飲み物でした。

さて、今回も冷たいものを頂きます。
9月に入ってもまだまだ暑さは変わりありません。
そんな暑さを和らげるためにも、最近話題の「ファミマ ラムネソーダフラッペ」を頂いてみました。

ラムネソーダフラッペ |商品情報|ファミリーマート

価格は税込み270円
ファミマの専用機を使用して完成する飲み物です。

ソーダ味の氷にレモンゼリー、そして「粒ラムネ」がたくさん入っており、ソーダとラムネの両方を味わうことが出来る、この夏おすすめのフラッペです。

これがまた堪りません。
特に粒ラムネが良いアクセントとなっており、素晴らしい清涼感が表現されています。

ファミマ公式ページに[数量限定]と書かれているので、近いうちに亡くなってしまいそうですが、これは是非ともお勧めしたい飲み物ですねぇ。

ついでに写真撮影の練習をしてみました。

「鉄塔×青空」という組み合わせのは良いですよねぇ。
この組み合わせだけで”夏”を感じることができますし、それと夏の入道雲の迫力は本当に見ていて飽きません。

こういう風な写真を撮れるのも全ては良いレンズのおかげです。
自分の望む写真を撮るためには「レンズ選び」が重要だと思いました。

タイトルとURLをコピーしました