スポンサーリンク

【本日のおやつ】マックシェイク ヨーグルト味を頂く

日常

恒例の【本日のおやつ】シリーズです。

今回は「マックシェイク ヨーグルト味」を頂きます。

前回:【本日のお昼ごはん】サイゼリヤの「ミラノ風ドリア」&マクドナルドの「マックシェイク ラムネ味」

前回は、マックシェイクのラムネ味を頂きました。

それ以来、マックシェイクの魅力に憑りつかれた私は「ヨーグルト味」が登場したということで、さっそく頂いてみました。

ドラえもんとコラボしているそうで、カップはドラえもん柄になっていました。そこら辺はどうでもいいんですが、肝心のお味は非常においしゅうございました。

バニラ味も濃厚な甘さで好きなんですが、ヨーグルト味は非常にサッパリとしており、この暑い夏にはとてもよく似合う非常に舌触りのいい素敵な味でした。

これだったらLサイズでも行けそうな気がします。

最近、本当にお酒を呑まなくなった影響からか甘いものに目がありません。甘い物を食べた時の幸せ感が癖になってしまっているような気がします。

甘い物ってすさまじい魅力を持っているんですねぇ。

おまけに、すごく久しぶりに護衛艦を見に行きました。

砕氷艦「しらせ」がいました。
ここはいつ来ても護衛艦を眺めることが出来るので良いですねぇ。

凄まじい暑さですが、こうした風景をただ眺めているのでも幸せを感じることが出来ます。

タイトルとURLをコピーしました