スポンサーリンク

欧州のマツダ車で「2024年モデル」が投入されているモデルを調べてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの主戦場のひとつ「欧州」

2024年モデルが℃の車両に投入されているかを調べてみます。

情報元:Mazda Austria_ Willkommen

情報元は、マツダオーストリア公式ページです。
こちらのコンフィグレータでモデル一覧をみて「2024年モデル」がどれだけ投入されているかをみてみました。

画像引用元:Mazda Austria_ Willkommen

こちらでは「2024 MAZDA2 HYBRID」と「2024 MX-5」が掲載されていませんでしたが、それらを含めると以下の通り。

  • MAZDA2 HYBRID
  • MAZDA3
  • CX-30
  • MX-5

意外なことに「CX-5」や「MAZDA2」などに2024年モデルは登場していないんですよね。MAZDA2に関しては2024年初頭にでも新世代マツダコネクト搭載モデルが登場しそうですが、CX-5に関しては謎に包まれていてちょっと興味があります。

2025年にフルモデルチェンジとされている「CX-5」
2024年ではどうなるのか、今後が楽しみですねぇ。