スポンサーリンク

2024年 謹賀新年

日常
スポンサーリンク
- -- ---

2024年元日

明けましておめでとうございます。
昨年は大変世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

色々あった2023年を乗り越えました。

さて、毎年恒例である1年の目標を書き記します。

2024年の目標

今年は「健康管理をする」です。
昨年は体調不良でスケジュールにも大きく影響がでて大変でした。今年はそういった事態を減らしたいですねぇ。

健康であれば、何でもできる。
当たり前のことなんですけど、改めてその大切さを学びました。

2024年にやりたいこと

今年は、クルマで色々行きたい。
今まではレンタカーやら公共交通機関の手配を事前にしたりと大変でしたが、自家用車でフラッと出掛けたいですねぇ。

それと、通常の旅行も行きたい。
一応行きたいところリストがこちら。

  • ジブリパーク
  • 志摩スペイン村
  • USJ(クルマで行きたい)
  • 黒部ダム
  • 秋田
  • 石垣島

まだまだ行きたいところが沢山。
昨年は引きこもりがちだったので、今年はたくさん出かけたいですねぇ。

それとブログの新ジャンルも開拓していきたい。
なかなか新しいことを始めるのは難しいんですけど、ブログをやれるうちに色々とやっておきたいですからねぇ。

なんだかんだ、まだまだやりたいことはたくさんありそうです。