スポンサーリンク

マツダ新型EV「MX-30」のウインカーについて

マツダ関連

マツダの新世代商品代3弾「MX-30」

今回はウインカーについてです。

前回:マツダ新型EV「MX-30」のこぼれ話(ウインカー点灯など)【東京モーターショー2019】

以前、東京モーターショー2019にて「MX-30」のウインカー発光方法などについてを学びました。
それ以来、マツダ公式にMX-30のウインカーを発光させている姿を見ていなかったのですが、マツダスウェーデンのInstagramアカウントがとある動画を公開していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mazda Sverige(@mazdasverige)がシェアした投稿

静止画だけの動画ですが、ウインカーが発光している姿がちらっと映っています。 東京モーターショー2019では、円の中心部分が黄色く光っていただけだったと思ったんですが、この動画を見る限り円の中心部分以外も発光していました。

画像引用元:@mazdasverigeのInstagram動画

テールランプの横線部分下も光っています。
こんな感じなんですねぇ。

まもなく、ジュネーブモーターショー2020で「MX-30」の本格的な発表が行われいます。そこでは、今まで以上に詳細な情報が公開されると予想されるので、色々と気になっている点についてわかるかもしれないので、楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました