スポンサーリンク

マツダの株価が一気に下がる(2024年2月13日9時現在)

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの株価が一気に下がっていました。

情報元:7261 ¥1,745.00(▼8.81%)マツダ _ Google Finance

情報元は「Google Finance」です。
先週、マツダの株価は1,900円台となり、念願の2,000円台まで王手をかけました。

しかし、今週の開場では一気に値を下げました。

画像引用元:7261 ¥1,745.00(▼8.81%)マツダ _ Google Finance

トヨタやスバルが値を上げている中、これは悲しいですねぇ。
決算発表後でもあり、利益確定売りがあったのかと思いますけど。それでも悲願を達成できず悲しい。とはいっても、株は長い目で見ないと意味がありません。

2024年には、マツダも2,000円台到達してほしいですねぇ。

【追記】
下落の要因は「品質費用」だそうです。
マツダ—大幅続落、品質費用発生などで10-12月期はコンセンサス下振れ 投稿日時: 2024_02_13 11_28[フィスコ] – みんかぶ(旧みんなの株式)

ラージ商品群のアレが影響しているのでしょうかね。