スポンサーリンク

ここ最近の極めて個人的な話(2024年2月編)

日常
スポンサーリンク
- -- ---

2024年2月ももう終わりが近づいてきました。

ブログらしく、ここ最近の個人的な話についてです。

2024年は開始早々色々ありました。
個人的にもなぜか色々とやることが多く、特に2月は忙しく、体調不良も相まって最近は私生活はボロボロになってきました。本当は例年通りに色々なところに出かけたかったんですけど、それも叶わず、記事にしようと思っていたことが出来なくなってきたのは辛い。

それと最近、個人的によく読んでいたブログが終了したり、ほぼ休止状態になったり、閉鎖危機に陥っていたり、動画に移行してしまったりと、個人的にショックなことも多かったのでちょっと落ち込んでいます。

昔から、私はよくデジタルガジェット系や旅行系、ネタ系のブログを愛読していました。それがきっかけで自分もブログを始めたわけですけど、もうブログはかなりニッチなものになったのかもしれませんね。ブログの形態も変わっていったように思えますし、しょせんブログなんて個人でやっている気楽なものなんですけどねぇ。

数年後、ブログというのはどうなっていくのか。

以上です。
物凄くどうでもいい話でした。
3月は本格的に活動していきたい。

余談ですけど、久しぶりにサイゼリアに行きました。
ピザがとても美味しくて感動しました。
あの安さであの味は最高ですねぇ。
しかも、けっこう穴場な店舗(駐車場有、空いてる、広い)でとても行きやすいので通おうと思います。